10月の遊びの広場の様子「ハロウィン制作」

10月の遊びの広場の様子「ハロウィン制作」

10月の遊びの広場は「ハロウィンキラキラスノードーム」を作りましたよ!

キラキラビーズをたくさん入れて、可愛いシールをペタペタ貼って、自分だけのキラキラスノードームが出来上がりました☆

 可愛く貼れたよ~

 出来上がり!

制作が終わった後は、「トリック オア トリート!」という絵本をみました!みんな真剣な顔で見ていましたよ。

その後はお楽しみ!神山児童館の魔女からお菓子のプレゼント!!いつもとは違う館長の姿にドキドキ驚きながらも、プレゼントをもらっていましたよ(笑)「トリックオアトリート!」上手に言えたかな?

 魔女・・ドキドキ

 ホントはとってもやさしいよ~

次回の遊びの広場は12月13日(金)「クリスマスクッキング☆」です。ぜひ、遊びに来てください!!

神山児童館