ファミリーデーの製作でフォトフレームを作りました!

ファミリーデーの製作でフォトフレームを作りました!

5月27日のファミリーデーの製作でフォトフレームに可愛らしくデコレーションをしました!

運動会の前日にも関わらず、1年生から4年生までのお友達が6名参加してくれました!

まずは、ピンク・青・緑・黄色・オレンジのガラスタイルから好きな色を選んで自分好みにカスタマイズ☆みんないろんな色を使ってカラフルに彩りよく作っていました!

 

配置が決まったら次はグルーガンでフォトフレームに付けていきます。先生の注意をよーく聞いて真剣に取り組んでいました。

ガラスタイルを付けた後は、貝殻・お花・ポンポンなどの飾り付けをして、最後は家族のみんなにメッセージカードを書いて出来上がり!!

  

「私は家族のみんなの写真を飾るんだ!」「私は姉妹と一緒の写真を飾るよ!!」など嬉しそうに見せ合いっこしていましたよ~( *´艸`)

みんな自分の作品に大満足の様子でした♥

次回の行事もたくさんのご参加をお待ちしています!

神山児童館