5月の遊びの広場のお知らせ☆

5月の遊びの広場のお知らせ☆

5月の「遊びの広場」のお知らせです☆お友達を誘ってぜひぜひ遊びにお越しください(*^^)vみんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫事前準備等のため、活動参加には申し込みが必要になりますのでよろしくお願い致します。詳細は以下の通りです。

☆一回目・・・「みんなで飾ろう♥春の壁面制作!」

春をモチーフにした制作をします。今回作る物は可愛らしいちょうちょう!初チャレンジになるお友達もいるかな?初めての経験にいかがでしょうか♬作った物は、神山児童館の玄関に展示します☆制作の後は、絵本の読み聞かせもありますよ(^^)

●実施日と時間・・・5月12日(金)10:30~

●対象・・・未就学児とその保護者様(親子での参加)

●参加費・・・無料

●定員・・・15名

●持ち物・・・特にありません

●申込み締め切り日・・・5月9日(火)までです。

☆2回目・・・「親子で楽しく遊ぼう☆運動遊び!」

5月の2回目の遊びの広場は、元気はつらつ☆運動遊びですよ!遊戯室でリズムに合わせて踊ったり、親子でのふれ合い遊びをして、ワイワイみんなで楽しみましょう(^^)

●実施日と時間・・・5月26日(金)10:30~

●対象・・・未就学児とその保護者様(親子での参加)

●参加費・・・無料

●定員・・・15名

●持ち物・・・上靴・飲み物(水分補給のため)

●申込み締め切り日・・・5月25日(木)までです。

何かご質問等がありましたら、お気軽に神山児童館(☎56-1116)までお問合せ下さい。