神山児童館より年末のご挨拶

神山児童館より年末のご挨拶

今年も皆様のお陰を持ちまして、無事児童館運営を終わらせていただく事が出来ました。来年も職員一同力を合わせて、子ども達に楽しい時間を提供していきたいと思っております。本当にありがとうございました!

それでは大好きな子ども達に向けて、職員より年末のご挨拶をさせていただきたいと思います(#^^#)

★事故やケガに注意をして楽しい冬休みを過ごして下さい。1月4日皆さんに会うことを楽しみにしています。(川口館長)

★お年玉は計画的に!(笑)来年もいっぱい遊びに来てね!(岩岸厚生員)

★お休み中はカゼをひかないように気を付けてね!来年もたくさん児童館遊びに来て下さい。待ってまーす!!(中村厚生員)

★ゲームばかりやりすぎないで児童館でからだを動かしに来てね!(斉藤厚生員)

★外出先では、車に気を付けて歩きましょう!!楽しいお正月を過ごして下さいね!(田中厚生員)

★来年も児童館にたくさん遊びに来て下さいね!!お正月はおいしいものを食べすぎないようにしてね!!(小友厚生員)

 

良いお年をお迎えください・・・( *´艸`)♥

神山児童館職員一同