遊びの広場 12月 1回目終了しました 

遊びの広場 12月 1回目終了しました 

今回は、「クリスマス飾り製作」でした。7組のお友達が参加してくれましたよ~(o^―^o) お父さんも参加して下さり、また新たな雰囲気で活動できました! お時間がありましたらお父さんのご参加もぜひぜひお待ちしています☆

活動内容は、三角の紙にお友達が模様を描き、おうちのかたが円すいに丸めて立体にする作業をしました。 平面の紙が立体になる工程を実際に目で見る事で驚きや発見ができたのではないでしょうか(o^―^o)

テーブルにちょこんと乗るサイズのミニツリーが出来上がりました!!ぜひ飾って下さいね!! (#^.^#)

田中厚生員