美味しかったね!!三世代交流もちつき大会

美味しかったね!!三世代交流もちつき大会

本日、約150名の方が「神山児童館三世代交流もちつき大会」に来てくれました( ^)o(^ )

館内に入ると雑煮の「だし」やつきたての「もち」のいい匂いに、『おいしそうな匂いだ~~~』と笑顔がさらにニコニコ笑顔になっていた皆さん。

そんな、おいしそうな「お雑煮」や「お餅」を作ったのは母親クラブの方々です!!

腕によりをかけ作った「お雑煮」は大好評でした。

「あんこ」「きな粉」「砂糖醤油」「いそべ巻」と4つの味がありましたが、一番人気は…「砂糖醤油」でした!!

ご来場くださった皆様、お手伝い下さった皆様。誠にありがとうございました。

来年もお待ちしております!!

館長