☆2月の遊びの広場のお知らせ☆

☆2月の遊びの広場のお知らせ☆

2月の「遊びの広場」のお知らせです☆お友だちを誘ってぜひぜひお越しください(*^^)準備等のため、活動参加には申込みが必要になりますのでよろしくお願いいたします。

◆「寒い冬でも元気に遊ぼう!みんなで雪遊び☆」

2月は神山児童館の隣の公園で「雪遊び」をして元気に遊びます。たくさん遊んだ後は、温かいうどんを食べて親子で楽しくランチタイムを楽しみましょう♬

●実施日と時間・・・平成30年2月16日(金)10:30~12:00

●主な活動内容・・・雪遊び

*終了後に温かいうどんをみんなで食べてランチタイムの予定ですのでお楽しみに!

*雪が少ない場合や悪天候の場合は、遊戯室での「運動遊び」に変更いたします。

●対 象・・・幼児さんとその保護者(親子での参加)

●参加費・・・無料

●定 員・・・15名(先着順に受付けます。また定員になり次第締め切りとさせていただきます)

●服 装・・・親子ともに雪遊びができる服装

●持ち物・・・*そり(そり滑りを考えていますが、持参は自由です)

*雪遊び用のおもちゃ等(持参は自由です)

*上靴(雪遊びができない場合に運動遊びをします)

*お昼ごはんを食べるのに必要なもの(お食事エプロン、おしぼり、フォークなど) ※割りばしやお椀はご用意しています。

※持ち物にはすべて記名するようお願いいたします。

 

★活動についてのご質問等がありましたら、神山児童館(☎56-1116)までお問合せください。また活動参加への申込みは、神山児童館事務室で受け付けておりますが、「遊びの広場」や幼児さんのみの行事に関しましては、お電話での申し込みも可能です☆皆さまのご参加お待ちしています。

 

 

 

神山児童館