☆はこだてみらい館&はこだてキッズプラザ☆見学会のご案内

☆はこだてみらい館&はこだてキッズプラザ☆見学会のご案内

開催日時
平成29年8月17日(木) 9:15~12:15頃まで
利用料
参加費(保険料込み)が掛かります。
申込の可否
参加するためには事前の申込みが必要になりますので、神山児童館までお願いいたします。

対 象・・・小学生・幼児さんとその保護者の方(幼児さんは保護者の付き添いが必要です)
定 員・・・20名以上
持ち物・・・水分補給のための飲み物(中身は水かお茶を水筒に入れてください)・帽子・汗ふきタオル
参加費・・・小学生:200円、幼児さん(生後6ヵ月以上):200円、保護者の方:100円
※参加費は保険料(1人50円)込みの金額です。
申込みについて・・・◆申込書配布日 :7月22日(土)
          ◆申込受付期間 :7月29日(土)10時~8月10日(木)まで

★参加希望の方は参加費を添え、申込書をご提出することによって申込み完了とさせていただきます。
★参加費は施設入館料の半額分を、当方が負担いたします。また、当日は野又学園のバスを利用することから、交通費は無料です。
★生後6か月未満の幼児さんは入館料はかかりませんので、保険料50円のみのご負担となります。
★見学会の詳細は申込書に記載してありますのでお読みください。何かご質問等がありましたら、神山児童館(56-1116)までお問合せください。

神山児童館