スポーツ教室5回目 終了!!

スポーツ教室5回目 終了!!

早いものでもう5回目、半分を過ぎました。毎回行っている大縄跳びは、低学年もバンバン跳んでいます。初回と比べると、とっても上手になってきました♬

そして、4年生が縄回しを手伝ってくれるようになりました!跳ぶのはもちろん、回すのもテクニックが必要です。声掛けもしてくれ、「さすが4年生!」と思いました(^^)

後半はドッジボールです。ボンバーとの違いを確認しながら、チーム行動で頑張りました。汗びっしょり、とても盛り上がりました☆今日の結果は1対1。来週もドッジボールです(*^^)v

運動会の練習で疲れていると思いますが、スポーツ教室でもハツラツ行動でがんばっていますよ!

それでは次回は5月25日(木)です!どんな試合になるか楽しみですね☆

神山児童館