6月の遊びの広場のお知らせ☆

6月の遊びの広場のお知らせ☆

6月の「遊びの広場」のお知らせです☆お友達を誘ってぜひぜひ遊びにお越しください(*^^)vみんなで一緒に楽しい時間を過ごしましょう♫事前準備等のため、活動参加には申し込みが必要になりますのでよろしくお願い致します。詳細は以下の通りです。

☆1回目・・・「ビリビリ楽しい!新聞紙遊び☆」

くしゃくしゃビリビリ!感触が楽しい新聞紙で遊びます。お母さんと協力して、新聞紙の輪っかを作ったり、新聞紙をビリビリちぎってお風呂も作っちゃいますよ~!みんなでわいわい♬ビリビリ楽しみましょうね!

●実施日と時間・・・6月9日(金)10:30~

●対象・・・未就学児さんとその保護者様(親子での参加)

●参加費・・・無料

●定員・・・15名

●持ち物・・・上靴(遊戯室内での活動になります)

●申込み締め切り日・・・6月8日(木)までです。

☆2回目・・・「みんなで飾ろう♥夏の壁面作り!」

6月の2回目の遊びは、夏のお花「ひまわり」を作ります。作った物は、神山児童館の玄関に展示しますよ~!制作遊びが終わったら、絵本の読み聞かせもありますので楽しみにしていて下さいね☆

●実施日と時間・・・6月23日(金)10:30~

●対象・・・未就学児さんとその保護者様(親子で参加)

●参加費・・・無料

●定員・・・15名

●持ち物・・・特にありません

●申込み締め切り日・・・6月20日(火)までです。

何かご質問等がありましたら、お気軽に神山児童館(☎56-1116)までお問合せ下さい。