親子deスポーツ教室 3回目終わります!!

親子deスポーツ教室 3回目終わります!!

悪天候の中、元気いっぱいのお友達がやってきました。玄関に飾ってある「クリスマスツリー」に興味津々のお友達!!サンタさんは来るかな~( *´艸`)

今日の主運動は「トランポリン」です。

まずは準備体操!!曲に合わせてレッツダンス!!3回目ながら「はたらく車」をノリノリで踊ってくれました!!覚えが早いです。

続いて・・・メインのトランポリンの時間です。「早くトランポリンやりた~~~い」という気持ちが強く、トランポリンに登ろうとするお友達もいましたよ!!お母さんの膝の上に乗って、ピョンピョン跳んでいました。お友達もお母さんも大きなトランポリン体験にニコニコ笑顔がとまりませんでした!!

次回は12月9日(金)です!!風邪など引かぬよう元気に来て下さい。

 

小友厚生員