親子deスポーツ教室2回目終わる

親子deスポーツ教室2回目終わる

1回目から少し間があいてしまいましたが、12組の元気なお友達が集まってくれました!!

出席カードを首から下げて、小さなお手てで出席カードにシールを貼る姿もかわいいです(*^^)v

本日の主運動は「マット」と「跳び箱」です。マットの上で両手両足を伸ばして、お腹に力を入れてコロコロ転がりたいのですが・・・上手にできなくて「う~ん」と踏ん張っている姿がとてもキュートでした。

続いて跳び箱では、1段目からジャンプ~~~( ^)o(^ )お母さんと手を繋ぎ、更にパワーアップジャンプを見せてくれました。

「はたらく車」の曲に合わせて、お友達も・・・そしてお母さま方もノリノリで踊っていました。

次回は12月2日(金)です。お待ちしております。

 

小友厚生員