あそびの広場 11月 1回目

あそびの広場 11月 1回目

週明けから雪が降り積もり、児童館のまわりも雪景色になりました。当日も気温が低く寒い日でしたが、8組のお友達が今回も元気に参加してくれましたよ(#^.^#) ありがとうございます♡

今回は、毛糸を使用してあったか製作あそびをしました。羊の顔を描き入れて、体の部分に毛糸を貼り付けます。足の場所もお母さんと一緒に考えながら楽しそうに作業していましたよ(o^―^o)

p1190544 p1190545

完成作品はこちらです!

 

p1190550 毛糸がくるっと丸めてあってキュート♥

※ 参加したくれたお友達と完成作品の写真は館内に掲示してありますのでぜひぜひご覧くださいね! (^_-)-☆

次回は、11月24日(木)11時から「運動遊び」です。 体操したり、かけっこしたり・・・と体を元気いっぱい動かして遊びます。募集は定員15名です。締め切りは11月22日です! たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

田中厚生員